山田桂月堂のハチ公達も羽二重旦那のオススメです(ハチの足あと編)

ハチの足あと5個入れホームページ

今日の羽二重旦那の日記も山田桂月堂のハチ公商品紹介シリーズ「ハチの足あと編」となります。この商品は山田桂月堂ハチ公商品の中で一番新しいものですが、一番人気のハチ公商品です。本日もよろしくお付き合い願います。

わか杉国体の惨敗と秋田DCから誕生!!

以前のブログでも紹介しましたが、「ハチの足あと」は秋田わか杉国体の出店での惨敗と、2012年のプレから3年間続いた秋田DCのおかげで誕生した山田桂月堂の一番新しいハチ公様です。

「ハチの足あと」わか杉国体編はこちら 秋田DC編はこちらからどうぞ

ハチの足あと5個入れホームページ

パッケージに記されておりますが、中身はちーずまんじゅうです。厳選したクリームチーズを生地とあんにたっぷりと練りこんで、濃厚で贅沢な味わいとなっております。この「ハチの足あと」は当店のホームページからもご購入出来ますので、遠方の方にはネットでのご購入も羽二重旦那のオススメです。

ハチの足あと包装なし製品

焼き縮みのあるチーズをたっぷり使用しているため、断面にすきまが出来ます。

ハチの足あとは順調に成長を続けております

ハチの足あと栞

「ハチの足あと」の袋と栞にはメッセージが記されております。ハチがこの生誕の地大館に刻んだ最初の足あとは小さなものでしたが、その後の足跡(そくせき)によって、大きな足あとになりました。

そんな風に、成長を続けて大きな足あとを残せるように、、、そんな願いを込めて作られたのが「ハチの足あと」なのです。おかげさまで、2012年10月の発売以来、今のところは順調に成長を続けております。

歩みは小さくとも一歩づつ、確かに歩み続ければ、いずれ大きな足あとになる。しかし、歩みを止めないことが、一番重要であり難しい事なのだな、そんな風に強く感じる山田桂月堂の羽二重旦那でした。

 

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*