山田桂月堂の羽二重旦那を来年もよろしくお願い申し上げます

山田桂月堂 店舗外観

今年も残すところあと数時間となりました、本日は少し今年を振り返りながら来年の抱負を綴りたいと思います、よろしくお付き合い願います。

2015年は準備の年、来年は羽二重旦那飛躍の年に・・・

毎年の事ながら今年も楽しい事、悲しい事、色々な事がありました、しかし私羽二重旦那にとって1番の転機となったのがこのブログを始めた事、これに尽きます。知人の勧めで始めましたが、私羽二重旦那にとって、パソコンやキーボード操作が長年のコンプレックスとなっておりました。

しかしながら無理だと思っていた事も経験を重ねると、上達するものだと実感しております。まだまだ、小学生以下のレベルではありますが、40代になってもまだまだ勉強すれば成長できるのだと感じた1年でした。

このブログは羽二重旦那が今後飛躍するためには不可欠な物だと信じております、今年の準備が来年以降の飛躍につながる事となるはずです。

どんな難問にも必ず答えはある、ピンチをチャンスに変えよう!!

羽二重旦那の分析では山田桂月堂にとって来年は試練の年であり、また勝負の年でもあります。いままで以上のピンチの場面が訪れる事となるかもしれませんが、ピンチの中にこそチャンスはあるものです、佃航平の「どんな難問にも必ず答えはある」の精神で頑張ってピンチを乗り越えていきたいと思っております。

皆様の来年の御健勝、御多幸を祈念いたしまして、今年最後の羽二重旦那の日記とさせていただきます。来年も羽二重旦那および羽二重一家をよろしくお願い致します、それではよいお年を。

DCIM0081

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*