今日は年度末、新年度に向けての羽二重旦那の2つの誓い

2016年3月カレンダー

今日は年度末、明日から新年度の始まりですね。今日の羽二重旦那の日記は新年度に向けて私の2つの誓いを綴りたいと思います。本日もよろしくお付き合い願います。

新年度の優先順位、1丁目の1番地は「えだまめモナカ」

えだまめ最中

以前のブログでも紹介した共同開発商品の「えだまめモナカ」、本来であれば2015年度には販売を始めている予定でしたので「えだまめモナカ」の発売が2016年度、取り急ぎやらなければならない事です。同業有志との共同開発、共同販売商品のため、思いの他時間がかかってしまいましたが、発売まであと一歩です。「えだまめモナカ」の早期発売、これが新年度に向けての羽二重旦那の誓いの1つ目です。

何事も継続・・・

私羽二重旦那の禁煙も丸2ヶ月を迎えました。正直、今でも口寂しい毎日ですが、一度思い立った事は継続しなければ全く意味のない事になります。禁煙とともにお菓子作りにおいても、新しい味への取り組みや既存の商品の味の向上、その為の努力も継続していかなければいけません。禁煙、そしてこれまで以上のお菓子作りにおいての努力を継続・・・これが羽二重旦那の新年度に向けての誓いの2つ目です。新年度も山田桂月堂と羽二重旦那の日記をよろしくお願い致します。

春休みのない保育園は明日から新年度、進級を楽しみにしているチビ羽二重っ子ですが、そんな姿をみてこっちも”ワクワク”の山田桂月堂羽二重旦那でした。

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*