山田桂月堂もお菓子の衣替え もうすぐ終了ティラミス羽二重餅

ティラミス羽二重餅ホームページ

6月といえば衣替えの季節ですよね、気候の変化により衣服も勿論ですが、菓子屋も商品の衣替えの季節となります。今日の羽二重旦那の日記は菓子屋の衣替えでもうすぐ終了の人気商品「ティラミス羽二重餅」の今年最後の紹介になりますので、本日もよろしくお付き合い願います。

英国紅茶研究家の斉藤由美先生とのコラボ企画!!

以前のブログでも紹介したのですが、山田桂月堂のティラミス羽二重餅は販売時期が長い事もあり季節の羽二重餅シリーズの中では一番販売量が多い商品なのですが、この度なんと!!!

ティラミス羽二重餅とアールグレー

嬉しい事に大館在住の全国的に有名な英国紅茶研究家の斉藤由美先生とのコラボ企画も実現致しました。斉藤由美先生が素敵に紅茶とティラミス羽二重餅との相性を綴ってくれたコラムはこちらからどうぞ

素敵に紹介いただきましたが、お菓子の衣替えによりティラミス羽二重餅の販売もあと少しとなりますので、早めのご購入が羽二重旦那のオススメです。

夏はマンゴーとブルーベリー!!

12月から、冬・春と販売したティラミスの販売が終了すると、夏向けの羽二重餅が登場します。

お待たせしました、、マンゴークリーム羽二重餅とブルーベリー羽二重餅の2種が一気にやってきます!! この2種も出来次第、羽二重旦那のオススメ商品として紹介しますので、しばしのお待ちを・・・。

今年の大館は昼夜の寒暖差が激しく、お菓子の衣替えにも四苦八苦の山田桂月堂の羽二重旦那でした。

 

 

 

 

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*