山田桂月堂の羽二重旦那オススメアメッコ市でのえだまめスイーツセット!!

アメッコ市ポスター

アメ作りも折り返し地点を通過し、あとはゴールを目指しての作業となります。ところで、今日の羽二重旦那の日記はアメッコ市でのアメッコ以外のオススメ商品を紹介しますね、本日もよろしくお付き合い願います。

今年も倶楽部スイーツ加盟店のえだまめスイーツセット販売!!

倶楽部スイーツとは、大館市内のお菓子作りに熱い想いを持った有志の集まりで、互いに刺激しあいながら成長していける場となっております。(もちろん羽二重旦那も所属)

その倶楽部スイーツが昨年のアメッコ市で行ったのが、加盟各店のえだまめスイーツを詰め合わせて販売するという試みでした。以前のブログで紹介しましたが、”えだまのまち大館”を浸透させるべく、大館ではその機運が高まりつつあります。

そのおかげで昨年は大変な反響で、えだまめスイーツセットも早い時間に完売しました。今年もその試みをやろう!! という訳で今日はその打ち合わせがありました。

今年はえだまめスイーツセットご購入のお客様に素敵なプレゼント!!

昨年と同じでは面白くないので、なにか目玉になるものはないか、そんな話し合いが今日の打ち合わせでした。

目玉になるもの・・・メンバーの中での意見が一致しました、以前のブログでチラッと紹介した共同開発のえだまめスイーツを購入者にプレゼントしたらどうか、共同開発商品の初披露の場にしよう、というものでした。

本格発売はもう少し先ですが、あたためていた物がやっと世に出る事になりました。詳しくはまだお伝え出来ないので、少しだけヒントの写真を掲載しますね。

えだまめ最中皮

ほぼ答えの様な写真ですが(笑) これを使用したお菓子を購入者にプレゼントします、もちろんこれも羽二重旦那のオススメ、もう一つのアメッコ市も楽しみになって来た、山田桂月堂の羽二重旦那でした。

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*