禁煙から三ヶ月経過して羽二重旦那が身につけた物とは!!

たばことえだまめ木型

今日から5月、新年度から一ヶ月が経過しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新年度から新しい生活を始められた方々には5月病とか言われ難しい時期に突入しますが、私羽二重旦那におきましても禁煙からまる三ヶ月が経過しましたが、まだまだ難しい時期であります(笑)

今日の羽二重旦那の日記は禁煙三ヶ月で身につけた物について綴りますので、本日もよろしくお付き合い願います。

 3ヶ月経過しても口寂しいのは続いてます

禁煙して三ヶ月が経過しましたが、長年の習慣とは恐ろしいものでいまだに口寂しい毎日が続いております。ガムを噛んだりアメを舐めたりしてしのいでおりますが、厄介なのが空腹を伴う口寂しさです。最近は落ち着いたのですが、この間まではその都度何かを食べて口寂しさをしのいでおりました。

そんな生活を続けて羽二重旦那が身につけたものとは?

無論、消費する以上のカロリーを摂取すると、何が身につくかは想像出来ますよね。そうです、私羽二重旦那が禁煙で身につけたものとは、「無駄な肉」でした。。。特に腹回りが成長して、動きが鈍くなっているのを強く実感しております(苦笑)

健康の為にはじめた禁煙で不健康になっては本末転倒なので、これからはこの腹回りのお肉を落とさなければいけません。

KYY(K禁煙YやめずにYやせましょう) KYYの精神で頑張ろう!! そう誓う山田桂月堂の羽二重旦那でした。

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*