クリスマス前の祝い事!!

山田桂月堂 店舗外観

皆様突然ですが、11月11日は何の日かご存知でしょうか? 昨今はポッキーの日として定着してきていますが、私山田桂月堂羽二重旦那にとっては忘れてはいけない日、嫁さんの誕生日なのです。

世界平和記念日に産まれて・・・

世界平和記念日とは、1918年11月11日、ドイツとアメリカが停戦協定に調印し第一次世界大戦が終結した事を記念し制定された日。とあります

その為、名前には平和の和の字がはいっています。そんな平和をこよなく愛する羽二重妻、かはわかりませんが、めでたく〇〇歳の誕生日を迎えました。バースデーケーキは下の娘のリクエストで苺たっぷりに・・・

嫁さんバースデイケーキ

娘たちの成長・・・

私からのプレゼントはこのバースデイケーキだけですが、娘たちも実はプレゼントを考えていたらしく(買い物にいけなかったので、後日わたすとの事)。 娘たちの成長も感じた羽二重妻の誕生日でした。私の誕生日には多分そんな事は無いと思いますが(笑)

娘たちをここまで成長させてくれて、そして、色んな面において私を支えてくれている羽二重妻への感謝の言葉をブログ上ではありますが、贈りたいと思います。

本当にいつもありがとうございます・・・ 口に出してはなかなか言えない今日の羽二重旦那でした。

ちなみに頼まれればこんなケーキも作りますよ!!

バースデーケーキこうた6歳

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*