チビ羽二重っ子もオススメ山田桂月堂の生クリーム入り抹茶羽二重餅

抹茶羽二重餅ホームページ2種

今日の羽二重旦那の日記は、気を取り直してオススメ商品の紹介にしたいのですが、40を過ぎたオッサンのオススメにもそろそろ飽きてきた事かと思います。今日はウチのチビ羽二重っ子のオススメ、「生クリーム入り抹茶羽二重餅」を紹介しますので、羽二重っ子に免じて本日もよろしくお付き合い願います。

山田桂月堂の羽二重餅シリーズ第一弾!!

以前のブログで羽二重旦那のオススメ商品として「生クリーム入り抹茶羽二重餅」を紹介しましたが、今日は羽二重っ子のオススメとして紹介しますね、因みに以前の羽二重旦那のオススメ抹茶羽二重餅編はこちらから

この商品は山田桂月堂の羽二重餅シリーズの記念すべき第一弾で、私が羽二重旦那(自称)になったという意味でも思い入れが強く、山田桂月堂羽二重餅の年間売上げ順位では、1位をキープし続ける”キングオブ羽二重餅”です。

もうすぐ5歳の羽二重っ子もだ~い好き!!

上の羽二重っ子は小学生になるまで、苦いのであまり好まなかった抹茶羽二重餅ですが、チビ羽二重っ子は物心ついた頃から、山田桂月堂の抹茶羽二重餅が大好きでした。羽二重餅に限らず抹茶が好きなようで、キットカットなどのチョコレート系も抹茶派ですし、サーティーワンのアイスも抹茶のダブルを頼んでしまう始末です(抹茶だけに苦笑・・・) 失礼しました、気を取り直して行きましょう。

発売したのが10年以上前なのですが、その後に生まれた子供達(自分の子供も含めてですが)に受け入れられている事に喜びを感じます。

抹茶羽二重餅ホームページ

もちろん山田桂月堂のホームページからも購入できますので、遠方の方にはネットからのご購入もチビ羽二重っ子からのオススメ・・・ とは言ってませんがオススメです。

抹茶が大好きなチビ羽二重っ子なので、きっと好きな色も抹茶なのだろう、、、そう勝手に推測して聞いてみると、好きな色はブタの色(ピンク色)との答えでした(笑)

チビ羽二重っ子よ、感性も個性的で素敵だぞ・・・ ちょっと親バカすぎか? 少し反省する山田桂月堂の羽二重旦那でした。

 

 

 


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*