今年もやります母の日コラボセット 商品コンセプトはEHY(笑顔の宝石箱や~)

駅前トライアングルと茜さん

突然ですが、DAIGOさん北川景子さんご結婚おめでとうございます。最近は暗いニュースばかりだったので、久しぶりの明るい話題と共に、DAI語なるものも気になり始めた私であります。影響されやすい羽二重旦那ですので、今日の日記はDAI語を多様で多少ウザくなるかもですが、、、本日もよろしくお付き合い願います。

昨年結成、ET!!

ETといってもなつかしの映画ではなく(駅前トライアングル)の略です。大館駅前にある山田桂月堂と同業の大正堂さん、花屋のアバフローリストさんの店舗を線で結ぶと三角形になる事から名付けられました。

昨年の母の日にあわせて結成し、花を中心とした各店の商品を詰め合わせて販売するという企画で、THI(大変な反響をいただきました)。下の写真は昨年の地元紙に掲載された新聞記事です。

向かって左から花屋さんの野田君、大正堂の関口さん、羽二重旦那です。

駅前トライアングル2015記事

正直お菓子だけではこの反響はなかったので、HNHN(花がなければ母の日成らず)そう実感した、昨年の母の日でした。

今年はメンバーが増えてETO!!

今年は昨年を上回る物を世に出したいと考えた、駅前トライアングルが出した答えが「hair+dress orne」という美容室を営む佐々木さんに協力して頂く事でした。

商品コンセプトはEHY(笑顔の宝石箱や~)と彦摩呂さんが思わず叫ぶような商品の実現です(笑)

母の日コラボ打ち合わせ記事

向かって右端が佐々木さんです。今年の打ち合わせの模様も地元紙に掲載され、皆様の期待度が高まっている事を強く感じます。

駅前トライアングルにオルネさんが加わったので、今年は「ETO」です。なんか、なつかしのスポーツカーみたいでカッコいいと感じるのは私だけでしょうか?(笑)

そんな訳で、今年は花とお菓子とオルネさんの美用品のセットで販売する事になりました。詳細につきましては地元新聞記事での紹介になります事をご了承下さい。

全国発信のはずが、MJN(またしても地元ネタ)になった事を反省するYHD(山田桂月堂の羽二重旦那でした)。


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*