明日は母の日「笑顔の宝石箱」は早めの御来店がオススメです

2016笑顔の宝石箱

いよいよ明日は「母の日」ですね、年に一度、いつも家族の為に頑張ってくれている”お母さん”に感謝の気持ちを込めてプレゼントなどを贈る、というのもいかがでしょうか。

その際には勿論「笑顔の宝石箱」が羽二重旦那のオススメですので、今日の日記は売り切れ間近の「笑顔の宝石箱」の紹介を再度いたしますので、本日もよろしくお付き合い願います。

お客様の笑顔が印象的でした!!

今日、5月7日から先日のブログで紹介した「笑顔の宝石箱」の店頭販売とご予約の引渡しが始まりました。引渡しの際には、奥で仕事をしている私羽二重旦那ですが、なるべく店頭に出るように今日は心がけました。

その時に感じたのが、お客様の笑顔でした。商品をもらう時の笑顔が印象的で、品代のほかにお客様から素敵なプレゼントを頂いた気持ちになりました。

「笑顔の宝石箱」・・・作り手もお客様も笑顔になれる良い商品が出来たと自画自賛出来た、今日の出来事でした。

ほぼ完売!! 早めの御来店がオススメです

合計105セット用意した「笑顔の宝石箱」ですが、おかげさまで初日でほぼ完売となりました。明日の母の日には早めの完売が予想されますので、朝一でのご予約か御来店が羽二重旦那からのオススメです。

「笑顔の宝石箱」・・・この商品を貰ったお母さんは間違いなく「素敵な笑顔」になれる、そう実感する山田桂月堂の羽二重旦那でした。


あわせて、
Pocket

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*